asian relaxation WaiTea

タイ古式マッサージ練習会

昨日は練習会に行ってきました
会場は以前トークセンでお世話になった知恵さん宅(ヨガ教室sachi)です
ここは何と言っても神様がいっぱいの喜楽的には目がのお家
練習会8
手作りのカワイイ看板の出ている立派な門をくぐると
左手には、、、
練習会7
・・・ッカゴ!?
え、なんで!?
そして正面には
練習会5
ガオーーーーーーーッ!!
ライオン?トラ?・・・いやいや、そんな獰猛な動物はいないでしょうから
きっと立派な猫ですね
ニャーーーーーーッ!!
もちろんただこんな置物が多いばかりじゃないですよ
練習会6
ちゃんと立派なお庭もあります
布袋さんやらヘビさんおサルさんいろいろいます
池の上には社があったので、きっと弁財天さんもいるのでしょう
すごすぎます
まぁ、お宅紹介はこの辺にしておきましょう
でないとすごいのいっぱい過ぎて終わらないので^^;
で、計4人で練習会が始まりました
おなじみのまさみんと知恵さん、それからWaiTeaの2人です
それぞれペアになって練習開始です
さっそく横になるまさみんと喜楽
前回に引き続き、またまた知恵さんにマッサージしていただきました
次回はギバーに回らないともう練習会やらせてもらえないかも^^;
約2時間ほど練習したら一旦お昼休憩を取り
知恵さんのヨガクラスに参加させていただきました
教え方というか、説明がすごくわかりやすくて、何より楽しい
全身がしっかり伸び、気持ちいいヨガを受ける事ができました^^
このヨガクラスなら続ける事出来るかもオススメです^^
ヨガが終わるとまたタイ式の練習再開です
次は喜楽はまさみんの腰と、しびれがあるという左足の症状軽減
練習会だからこそ出来る喜楽の容赦のない施術
お客さんにはあまりしない治療的な手技でやらせていただきました^^
まさみん、痛いのわかってるけど、愛情余っての痛みです
少しでもよくなってもらいたいと願いを込めました
まさみんがうめく隣ではチャッキーが知恵さんの上にのっかったり
練習会1
この手技も気になるけど、後ろの「南無阿弥陀仏」や観音様の方がもっと気になる・・・
知恵さんがトークセンをやってみたり
練習会2
まさみんが喜楽から逃れて
猫のアンちゃんを撮影したり
練習会3
なんやかんやと時間が過ぎていきました^^
最後は常世さんのメニューにある「阿修羅マッサージ」というものに挑戦
知恵さんをモデルに3人で同時に施術を行いました^^
練習会
こちらがまさみんの足裏マッサージ
スティック使いのテクニシャンです
お手製クリームとバームを駆使しながら細かい部分までしっかりほぐしてました
気持ちよさそう
また来月練習会出来るといいなー
帰りはまさみんに送っていただきましたが、途中で夕日が凄い事に・・・
練習会9
た、太陽柱!!!
今日もよい一日になりました^^
感謝感謝で大感謝です
練習会に参加してくれた皆さんありがとうございました
臨時休業でご迷惑をおかけしたお客様、ありがとうございました
そして長々と読んでいただけた読者のみなさん最後までありがとうございました^^
後、今後練習会に参加したい方がいたらメッセージください^^



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

タイ古式マッサージ、バリニーズアロマオイル、内臓デトックス・チネイザン
リフレクソロジー、メヘンディ(ヘナアート)、タロット占い
asian relaxation WaiTea
アジアンリラクゼーション ワイテァ
奈良県奈良市四条大路5-7-10
080-4016-7376
24時間対応WEB予約
LINEID:@WaiTea

コメントを残す