asian relaxation WaiTea

カロウルエの街2日目

さて、続きとなります
2日目はLOKALILAのCANAさんが初参戦という事で
11:00くらいに駅で待ち合わせ
10:00の電車に乗っていこう
のはずが、
目が覚めたら時計の針は何故か10:00を指していました
関係者のパスがないと中には入れないから
今日も一緒に参加出来るChinookの伊藤さんに連絡
CANAさんを代わりに案内してもらおう
のはずが、
伊藤さんも寝坊・・・
スイマセン、、、
急いで会場へ行き、中に入ってみるとちゃっかりスタンバイしてるCANAさん
やり手です^^
そしてさっそく始まったイベント
目の前のスペースでは不思議なダンスが始まりました
カロウルエ
ぷ・みつなみさん
本来ユニットみたいですが、相方が妊娠されて今は一人で踊っているそうです
それにしても不思議なダンス・・・
っと見ていたら、、、奥の方に何かいる
カロウルエ
ダンスよりも気になる存在
これってもしや・・・!?
ジ、ジーザス!?
カロウルエ
やっぱりそうだ
このジーザスは大阪で有名な汚くてジーザスさん
セルフタイマーのみで自分撮りをするジーザス
すごくパワーのある写真がいっぱいです^^
隣のブースに陣取っていて、存在感ありまくりです
しばらくするとマリオネット登場
カロウルエ
この小さな男性はラブリーノ君
給料は¥2,000みたいです^^;
カロウルエ
そしてちょっぴりエッチです
CANAさんもようやくお客さんGETしました^^
カロウルエ
と思ったらさっきのダンサーさん
色々お話して楽しそうでした^^
そこへやってくる異様な存在
カロウルエ
ジーザス、、、ん?
一人増えてる
手にはビール?
後ろの方は廃工場と裸が大好きな摩耶仙人
彼の作品もパワーにあふれてます
カロウルエ
そんな二人がくっつくと
カロウルエ
「光あれ」
になります^^;
光になった後の2人は
カロウルエ
堕天します
(メイドさんのパンチラ待ち中)
1階ではホールでコンサートをやってました
カロウルエ
カロウルエ
ん?
ジーザス
ジーザスでした^^



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

タイ古式マッサージ、バリニーズアロマオイル、内臓デトックス・チネイザン
リフレクソロジー、メヘンディ(ヘナアート)、タロット占い
asian relaxation WaiTea
アジアンリラクゼーション ワイテァ
奈良県奈良市四条大路5-7-10
080-4016-7376
24時間対応WEB予約
LINEID:@WaiTea

コメントを残す