asian relaxation WaiTea

3、4日かけて宿便が全て出た -チネイザン

またまたチネイザンのご感想を頂きました。
以下ご感想です—-

初めてチネイザンを知り、なんとなく痛そうなイメージがありましたが、実際に施術を受けると、痛みはなく気持ちよく、眠ってしまう程でした。



ゆっくり、じっくり腹部をマッサージされることで、胃腸の活性化を感じました。




翌日から伺っていたデトックス効果が表れ、34日かけて宿便が全て出て、驚きました。


 


しばらくは空になったからか腹部に違和感がありましたが、その後気分もスッキリし、またぜひ施術を受けたいと思いました。
—————
チネイザン
ありがとうございました。
是非また施術させていただけたらと思います。
そんなチネイザンですが、
4月いっぱいは桜キャンペーン中ですので
大変お得に体験いただけます^^
この機会に是非お越しくださいませ。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

タイ古式マッサージ、バリニーズアロマオイル、内臓デトックス・チネイザン
リフレクソロジー、メヘンディ(ヘナアート)、タロット占い
asian relaxation WaiTea
アジアンリラクゼーション ワイテァ
奈良県奈良市四条大路5-7-10
080-4016-7376
24時間対応WEB予約
LINEID:@WaiTea

コメントを残す