asian relaxation WaiTea

驚くほどすっきりする -チネイザン

K様(男性)からメールでチネイザン2回目のご感想をいただきました^^
前回のご感想はこちら
以下ご感想————–
今回で2回目の施術です。


 


マッサージが始まると、やはりとても気持ちよく、すぐにウトウトしてしまうくらいです。




僕的には全身マッサージよりも、このお腹のマッサージの方がすごくリラックスができて気持ちがいい
です。




前回が仕事などの悩みがあり、翌日から数日間かなり毒素が出ました。今回は力を弱めでお願いしたこともあり、腹痛もほとんどありませんでした。




終わると心身共にとても楽になり、驚くほどすっきりするので、またお願いしたいと思っています。




とてもお勧めのマッサージですので、ぜひ皆さんに体験してもらいたいです。
———————–
K様は前回は悩みが多く、お腹の張りも強く出ていました。
触るとギュルギュルと激しく動くのを感じ、直観的にストレスだろうなって感じました。
状態から翌日からの好転反応が酷いかもしれないとお伝えし、
実際に聞いてみるととにかく大変だったそう^^;
好転反応中はもう2度と受けないと思ったくらいだそうですが、終わってみると心身共にスッキリしていて楽になっていただけた様です:)
またご来店いただけたのがすごく嬉しいです^^
今回もまだまだお腹の張りは残っていましたが、前回程ではなく
一部感情の滞りを感じるくらいでした。
これが全部スッキリしたらどうなるんだろうなぁって興味津々でしたが、
とりあえず翌日も予定があるので、軽めに施術させていただきました。
チネイザンの受け方としては、他のマッサージの様に週に1回、月に1回とかって言うよりは、1週間に3回と集中して行うのが理想かと思います。
お腹がスッキリしていればしばらく受ける必要はなく、また疲労やストレスが溜まってきたら集中して受けにくるといった感じでいいかと思います。
ただ週に3回といっても好転反応が出る事もあるので、その場合は好転反応が落ち着いてから次を受けるといった方がおススメです。
もちろんケアとして定期的に来られても大丈夫です。
内臓デトックス・チネイザン
是非試してみてください:)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

タイ古式マッサージ、バリニーズアロマオイル、内臓デトックス・チネイザン
リフレクソロジー、メヘンディ(ヘナアート)、タロット占い
asian relaxation WaiTea
アジアンリラクゼーション ワイテァ
奈良県奈良市四条大路5-7-10
080-4016-7376
24時間対応WEB予約
LINEID:@WaiTea

コメントを残す