asian relaxation WaiTea

6月のWaiTea

もう梅雨入りして洗濯物の乾きも遅くなってしまいましたね
空はどんよりしてますが、こういう時もないと他の日の喜びが半減してしまいますからね
大切にしていきましょう^^

20140706-223614-81374003.jpg

6月も既に9日も経ってしまい時間の流れについていくのがやっとの喜楽です
ブログも頑張ろう頑張ろうと思っては放置を繰り返すダメダメっぷりな一面を見せつつも
相変わらずのんびり気楽にやっております^^; (しかし内面の炎は燃え盛ってます!)

今月はイベントがいっぱいありますのでご紹介させていただきますね
まず講習&体験関係のイベントです

【1】
講座名:【安心安全虫よけスプレー手作り講座】
内 容:そろそろ蚊やブリちゃんなどのなかなか無視する事が出来ない虫が発生してきている頃だと思います
そんな時に市販の強力な殺虫スプレーをさっと撒けば多少は楽になるものです
が、成分が強力な為人体にも害がないとは言い切れません!
特に小さなお子様がいらっしゃる家庭では心配です。
そんな時に体に優しい成分で出来たオリジナルの虫よけスプレーを使えば
害はなく部屋もいい香りに包まれ虫が去るという素晴らしい効果が期待できます
そんな嬉しいスプレーを一緒に作りましょうといった講座です
料 金:¥1,000(100mlボトル+材料費込)
日 程:6月14日(日)13:00~15:00
場 所:WaiTea(ワイテァ)※要予約
講 師:喜楽

【2】
講座名:【メヘンディ描き講座&体験】
内 容:最近はテレビでタレントさんなども身体に書いてるメヘンディアート
これから露出も増えてくる季節です、ワンポイントのお洒落として体験してみるのもいいと思います
更に自分で描いてみたいという方には道具の作り方から描き方まで簡単なレクチャーをします
是非ご参加くださいね
料 金:¥500(講座/体験)
日 程:6月27日(土)12:00~15:30(途中参加自由)
場 所:カフェ&ギャラリー塔※予約優先
講 師:Shri Gam
※隣で15分¥500のリフレクソロジーもやってますので合わせてどうぞ
リフレクソロジーだけのご来店でも大丈夫です^^

6月27日(土)にメヘンディ(ヘナタトゥー)のワークショップをさせていただくことになりました。内容はペースト作りから、コーンを作って描くまでの一通りです。これからメヘンディはシーズンに入るので、気になる方は参加してみて下さいね。…

Posted by アジアンリラクゼーション ワイテァ on 2015年6月6日

【3】
講座名:【酵素ジュース作り体験会】
内 容:話題沸騰中の酵素ジュース作りを体験できます
ダイエット、美容、健康にすごくいい酵素ジュースとミネラルバランスの整ったお水を一緒に作ります
フルーツを使っているので甘く美味しい酵素ジュースが作れます
料 金:¥3,500(約1リットルの原液+繰り返し使えるボトル付き)
日 程:6月28日(日)13:00~16:00
場 所:WaiTea(ワイテァ)※要予約
講 師:服部

以上が6月に行われる講座&体験会です
当然一般の方の参加はご自由ですので、参加ご希望の方はご連絡いただけると嬉しいです^^

【楽健法】
次に6月中にWaiTea(ワイテァ)で楽健法を受ける事が出来る日ですが、
13日,14日,27日,28日です(セラピスト:岡本)
いずれも14:30~18:30の間で完全予約制になりますのでお早目にご予約をお願いします。
今すぐ予約する

【お休み】
それからWaiTea(ワイテァ)がお休みをいただいている日です
12日,18日,20日,21日の4日間です。
※20日,21日は福井出張となりますので福井で受けたい方はご連絡くださいね^^

【クーポン】
最後に6月は梅雨の季節という事もあって、雨の日限定20%offでご案内します
雨が降っている日、またはその日のご予約いただいた時間帯に雨が降っている時限定ですので、青空広がる日は使えません
そんな日は空でも見上げて心を癒してあげてください
どのコースでも受ける事出来ますのでご予約の際に「ブログの雨割り見ました」と一声または一文付け足してくださいね^^

それでは今月もよろしくお願いします^^
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

タイ古式マッサージ、バリニーズアロマオイル、内臓デトックス・チネイザン
リフレクソロジー、メヘンディ(ヘナアート)、タロット占い
asian relaxation WaiTea
アジアンリラクゼーション ワイテァ
奈良県奈良市四条大路5-7-10
080-4016-7376
24時間対応WEB予約
LINEID:@WaiTea

コメントを残す