asian relaxation WaiTea

鞍馬山

少し前に鞍馬山に行く機会がありました
鞍馬山と言えば牛若丸と天狗の話がまず頭に浮かんでくるかもしれません。
私はそれにプラスして魔王と木の根道の記憶があったくらいです^^;

10年くらい前に友人と訪れた事がありますが、
あの時は本当に何をやっていたんだろうって思うくらい今回とは感じ方が違いました

よく「物心」と言いますが、これって別に子供に対して言う言葉とは限らず
大人になったとしても適応できる気がします^^;
何かに関心を持った時に初めてその分野の「物心」がつくのかもしれないですね

今回は場のパワーであったり信仰の素晴らしさであったりと
外側というよりはその内側に秘められたものを感じれたと思います

IMG_8109.JPG

IMG_8113.JPG

で、その感じた事を文字に起こしてお伝えする事は困難ですので
受け取ったメッセージだけ書いておこうかと思います^^

「正義も力も全ては己の内にある
良心という名の剣を振るい
内なる闇を切り裂きなさい
内なる神性を信じれば信じる程剣は輝きを増し
強力な力を発揮するでしょう」

なる程と納得するメッセージでした

IMG_8118.JPG

またおススメスポットが増えてしまいましたが
是非足を運んでみてくださいね^^
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

タイ古式マッサージ、バリニーズアロマオイル、内臓デトックス・チネイザン
リフレクソロジー、メヘンディ(ヘナアート)、タロット占い
asian relaxation WaiTea
アジアンリラクゼーション ワイテァ
奈良県奈良市四条大路5-7-10
080-4016-7376
24時間対応WEB予約
LINEID:@WaiTea

コメントを残す